インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

夏の花♪うさぎのおじさんのうさんぽ♪



うさぎのおじさん:「紫陽花さんが綺麗な時期だけど、紫陽花さん以外にも同じ梅雨時期に咲くお友達はいっぱいだよ♪」



オレンジ色のユリさん♪



超濃いオレンジ!



真っ黄色のユリさんとどうしても写りたいうさぎのおじさん笑



うさぎのおじさん:「突然ここだけ集中咲きのこの白ユリさんは野生なのかな?!」



豪華!!!

野生だったら凄すぎ!!



花壇に次咲くお友達がスタンバイしてた笑



これからも楽しみっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



結構いっぱい順番待ち!笑



2色のユリさん♪



お花ばっかり見てたらオブジェに同化したカラスさん発見笑

真っ黒だからどこにいてもオブジェみたいにスタイリッシュでかっこいいじゃんカラスさん!笑



左のカラスさん、ホワホワしてたからキッズなのかな?笑



猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762