インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

Amariaさんのチョコレートケーキとチーズケーキ♪



神戸のお菓子屋さん、Amariaさんのチーズケーキとチョコレートケーキ♪

ジェラトーニ:「旦那さん、どっちか選べなかったんだね!両方買っちゃってさ!!」

みけにゃん:「俺は絶賛同!迷ったら両方だよね♪」

絶賛同。。笑



まずはチョコレートから♪



クリームどっさりみっちり笑



何気にハート型スプーン、it達のミニチュアもお揃い笑

ネムーンの時イタリアで買ったハートスプーン笑



ものすごーい甘いのかと思ったらクリームが甘すぎずどんどん食べられる!笑



別の日にチーズケーキ♪

こっちも生クリームが甘すぎなくってどんどん食べられる!

濃厚チーズケーキと生クリームが超合う!!



1本、3〜4人分って。。

旦那さんと山分けで平らげる笑

そうそう!チャッキー達だって食べたしね!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762