インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

世界一怖いもの知らずなラーテルさんと超レアなツチブタさん!笑



東山動物園で特に楽しみにしていた。。笑

日本では東山動物園でしか会えないという獰猛なお友達!!笑

ワニさんじゃないよ笑

この写真はポスターだけど、うさぎのおじさんの怖がり具合がいいと思う←笑



そのお友達はこちら♪

ラーテルさん!

今まで知らなかった動物、ラーテルさん!

どこで知ったかというと。。



ねこバイトの会社の社長さんに書いてもらったプロフィールの「私に似ている動物欄」

私のこと、にゃんにゃんって呼んでるし、きっと猫って書いてくれるだろうと思っていたところに。。



ラーテル?!

で!どうしても私を見に行きたくて←笑

東山動物園のラーテルさんは2匹いて影で2匹固まってた笑



じゃれあって影から出てきたり引っ込んだりこの日の東山動物園のラーテルさんの動きは本当に地味笑

でも顔見れてよかった笑



ポスターに写ったラーテルさん、アップにすると超かわいい♪

うさぎのおじさん:「でも、獰猛、凶暴なんでしょ?」



動物園には気に入ったラーテルさんぬいぐるみに出会えなかったから後日ネットで探したらラクマで新品ラーテルさんお得にゲット!



ジェラトーニ:「社長さんがねこに似てるって言った凶暴なラーテルさんについてぬいぐるみのお友達と一緒に紹介するよ♪まずはこの鉤爪が物語ってるようにとっても凶暴。ライオンだろうがコブラだろうが戦闘態勢!「世界一怖いもの知らずの動物」として、ギネスブックに登録されているんだって!」



ジェラトーニ:「この背中の皮は分厚くって頑丈!猛獣の牙や爪を通さない!あとね、コブラに噛まれても一時的には動けないけど、数時間後には普通に復活する毒に対する耐性も抜群なんだって!それにYouTubeで自分より全然大きい蛇を巣に持ち帰っていく動画も見たよ!大蛇も食べちゃうんだ!」

さくらパンダ:「恐るべし防御力に食欲まつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「東山動物園ではポストカードとマスク買っちゃった♪」



で、何故かラクマで入手したラーテルさんはツチブタさんとセット売り!笑



ジェラトーニ:「みけにゃんよかったね!同じブタさん仲間だよ!」



みけにゃん:「俺、ブタじゃなくって猫だけど?君と同じネコ科!!💢」



ジェラトーニ:「あ!でもね!ツチブタさんは名前にブタってついてるのにブタさんじゃないんだ♪
哺乳綱管歯目ツチブタ科ツチブタ属に分類される哺乳類で1目1科1属1種なのはツチブタさんだけ!なんだか難し過ぎるけど、超レアキャラってことだよね!!」



ジェラトーニ:「あ!!ダメ、ラーテルさん!ポークの味比べしちゃ!あ。。ツチブタさんはブタさんじゃなかったね!」



みけにゃん:「ツチブタさん「は」って俺もブタじゃないし💢」



で。。

なんでラーテル。。笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762