インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ハーベストポテトさんをウーバーイーツさんで♪



またウーバーイーツさん笑

待ち構えるお友達笑



チャッキー :「そのかっこはなんだい?シャツのボタン全部開けちゃってさ!チャラいよ!」



ジェラトーニ:「今日はこれから来るフライドポテトに合わせてワイルドな感じにしたんだ!♪僕の自慢の胸毛を見せるためにはボタンなんかいらないよ!!!」



チャッキー :「えー。。。。」



チャッキー :「それにこれ。マリファナのネックレスじゃないか。。どこでこんなものを。。」



フライドポテトさん到着!笑

箱がオシャレ♪

揚げたポテトは発ガン性リスクが高まる!って聞いて年に数回食べるか食べないかになってしまったジャガイモのお友達。。笑

今年はもう食べないだろう。。笑



どーしても気になったハーベストポテトさんのスイートポテトのフライドポテト!

オレンジ色のがスイートポテト♪

甘くて美味しい!

そしてチーズディップが超美味しい!!



テンション高い手前のお友達と。

開いた箱の影になってしまったテンション低いお友達笑



旦那さんが選んだのはから好しさんの唐揚げ♪

揚げ物ばっかりの良くない休日のランチ笑



チャッキー :「ポテトって野菜でしょ?サラダのカテゴリーだよう!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762