インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

仕事納めと海鮮丼とケーキの日♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20211229120926j:plain
昨日は仕事納め♪

最終日は会社にある世界の名香の香水達を全部嗅いでみました!笑

昔に作られて今も残る名香はいろんな歴史があって社長さんがいっぱい持ってる香水歴史本見ながら嗅いでみると本当に楽しい!!

遊んでない!!勉強ですし、仕事です♪笑



で♪

社長さんにご馳走になりました〜♪

深川つり舟さんの4色丼♪

超具沢山!!綺麗な4色っ!!豪華っ(๑˃̵ᴗ˂̵)!



アーップ!笑

超美味しかった❤️



そしてっ♪

アンヌ国立スイーツさんで好きなケーキ買っていただけることに!



職場のみんなとうさぎのおじさんも同行してワクワク入店っ笑



超かわいい最後の一個は気になりすぎる!!←笑

木苺ルージュさん!

あなたに決めました!!笑



超かわいい!!
海鮮丼のクリアなフタが下のアリエルシートコラボで素敵に見える不思議笑



うさぎのおじさん、フォーク持って食べる気満々笑



中にも木苺っ♪
地層が綺麗っ!!



全ての月に社長さんのフルネームが入った第一生命さんのオンリーワンカレンダーももらいっ!←ねこがもらって良いのかな。。笑

来年からSEOの勉強、ライティングの仕事が始まる予告がちょっと怖いけど楽しみ笑

休みは嬉しいけど仕事楽しすぎるからちょっと寂しい仕事納めな一日笑

また来年楽しみ〜!!

クリスマスツリー片付けなきゃ。。

そしてクリスマス記事が追いつかない、旦那さんのお土産記事も溜まってる。。

このままお正月になってお正月記事が溜まって。。笑

トラさん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762