インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

プレシアさんの小悪魔チョコケーキ!



チャッキー &it:「プレシアさんの小悪魔チョコケーキ!」



チャッキー :「itさん!ちょっと引いてよ!小悪魔の「小」が隠れて悪魔のチョコケーキになってるでしょ!」

it:「?」



it:「あ。。悪魔だと可愛らしさゼロになっちゃうねぇ〜。。」



チャッキー :「ムースにレアチョコ♪」



チャッキー :「地味だね。。」

it:「うん。。」



チャッキー :「でも二層のなめらかチョコケーキ!濃くて超美味しかったよ!」



it:「小悪魔って言葉、なんかかわいいよね❤️僕も小悪魔キャラ狙っちゃおうかな。。」



チャッキー :「itさんは見た目的にも年齢的にも小悪魔は厳しいと思うな♪」



it:「さらっと傷つくー!!!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!!」


1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762