インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

わらく堂さんのチョコレートキャップスイートポテト♪



ジェラトーニ:「わらく堂さんのチョコレートキャップスイートポテトだって!」



ジェラトーニ:「ほら見て!半分チョコレートかぶってる!」



it:「スイートポテトも好きだけどチョコも好きだよぉ〜♪」



ジェラトーニ:「それに見て♪下は紫芋のスイートポテトで2種類の味のスイートポテトなんだ♪」



it:「両方好きー❤️❤️❤️」



チャッキー :(どうしたんだろうitさん。。気持ち悪いなぁ。。)



チャッキー :「今日もナイフでザクッと行くよ!」



中にカスタードが入ってました♪
なんだかすご〜く凝った作りの美味しいスイートポテトさん笑

チャッキー :「やっぱナイフっていいよねぇ✨なんでも切っちゃう♪最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762