インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

2021年のいい夫婦の日笑



今年のいい夫婦(11/22)の日には昭島モリタウンに行ってきました〜♪

電車に乗ってお出かけは約5ヶ月ぶり笑

色んな場所にクリスマスな雰囲気♪
クリスマスだし久々のショッピングモールだしで興奮して最初ちょっと様子がおかしくなる笑

店内のクリスマスツリーのオーナメントには。。



ちょっと七夕チックですが笑

木のオーナメントにはお願い事が♪

いくつか見たけどやっぱり「コロナ」「マスクが外せる」とかコロナ風味のお願いが多かったなって。。笑



まずはクレープ!笑



木やぬいぐるみが使われたクリスマスフォトスポットが超可愛かった♪

モリタウン隣接の超大型トイザらスが後方に写ってるモリタウン内小型トイザらスになっていてちょっとがっかり。。

大人になってもトイザらスは夢の場所だったのに。。←笑



駄菓子屋さんで♪



グリコ!



お店のクリスマスディスプレイが素敵なのでフォトスポットにさせてもらいました♪笑



ビッグボーイ!!



焼かれる思い出ぽろぽろ。。

うさぎのおじさん:「ぽろぽろでは済まないだろ!」



ランチは中華レストラン♪



旦那さんのクリスマスプレゼントを探し♪



ランチ食べたばっかりなのに「なんかいい匂いがする!」と旦那さん笑

食品売り場でたい焼き入手笑



楽しみにしてたサーティーワンのポムポムプリンのなかよしサンデーが完売してたりショックが大きい出来事もあったけど。。笑



ポムポムプリンのカップでアイス食べて楽しいいい夫婦の日になりました〜!!笑

うさぎのおじさん:「食べてばっかじゃん!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762