インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

怪しいうさぎのおじさん、公園で怪しい教祖ごっこ笑

公園で霧が出るおもしろスポット発見!笑

雲も怪しく煙の出る塔も変に大きい岩もうさぎのおじさんも怪しいから笑 怪しい宗教チックな怪しい写真が撮れた笑

怪しい連発笑



うさぎのおじさん:「さぁ!私に従うのだ!!信じるものは救われる!!」

すぐ調子に乗る奴いるよね。。笑



でもうさぎのおじさん、後ろを見て!!



うさぎのおじさん:「はいはい。わかりましたよ。今降りますから。。」



塔の根本写ると急にどっかの公園で撮ったんだな写真になる笑

うさぎのおじさん:「さぁ!お友達の皆さん!!最後にブログランキングの応援ポチをして一緒に幸せになりましょう!!」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762