インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ふるさと納税でカニ&ホタテ&いくらの海の幸トリオ届く♪笑



ジェラトーニ:「ふるさと納税届いたよ♪」



ジェラトーニ:「2段重ね♪」



みけにゃん:「蟹の足がいっぱいにゃぁぁぁぁ!!」



ジェラトーニ:「ホタテだ❤️」



こんなに大量のホタテ初めて見たかも笑



ジェラトーニもビックリ笑



ジェラトーニ:「カニさんの足もあるし冷凍庫入るかなぁ。。」



ジェラトーニ:「入った❤️」

入れた♪笑



ジェラトーニ:「違う日にいくらも届いたよ♪」

みけにゃん:「もう俺、冷凍庫に住む♪」





紋別直送ジェラトーニ笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762