インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

くれっしぇんど asian dining &barさんのチーズナンセットをウーバーイーツさんで♪



ジェラトーニ:「ウーバーイーツさんでくれっしぇんど asian dining &barさんのデリバリー!!インド旅行さ!!」

チャッキー :「またターバンしてる。。」



チャッキー :「さくらパンダさんも料理に合わせてコスプレするようになったんだね。若干インドかどうか怪しいけど。。」



みけにゃん:「俺もコスプレするんだぁ〜♪」

ジェラトーニ :「?」



みけにゃん:「どうかな?ねぇ♪」

ジェラトーニ:「うん。まぁ。いいんじゃない?」

チャッキー :「すごいどうでもいいって回答。。」



インドの皆さん到着!!笑



チャッキー :「デザート、アイスだぁ!!冷凍庫♪冷凍庫♪」



インド旅行のはじまりはじまり笑

旦那さんはインド旅行少しかじっただけで唐揚げ注文笑

美味しかったけどインド旅行感が壊れるので唐揚げ写真、1枚もない笑



it:「いろんなとこでチーズナン食べたけどくれっしぇんどさんのチーズナンは本当に超美味しいんだよぉ〜♪」



チャッキー:「バターチキンカレーもくれっしぇんどさんのが1番好きさ!!本当に超美味しいんだ!!デリバリーばっかりでお店には行ったことがないけど。。」



そしてバニラアイスが普通のバニラアイスじゃないおいしさ!!笑

くれっしぇんどさんのメニューはどれも「濃い!!」笑

めちゃくちゃ美味しいんですよぉ〜!!!!!



一応みけにゃん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします。」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762