インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

きのこの冷凍保存とイチゴ鍋♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210816111333j:plain

チャッキー :「シイタケ、エノキ、エリンギ、マイタケ、シメジ!!きのこのオールスターを細かく切り刻んで自作冷凍野菜!!きのこは冷凍しておくとすぐ使えるし、冷凍するとうまみや栄養が増すんだって!」

it:「へぇ〜。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210816104648j:plain

ジェラトーニ:「えー。。きのこばっかり!肉とか魚とか入ってないの?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210816104645j:plain

チャッキー :「きのこだけにしておくと後で肉料理、魚料理、スープや炒め物♪いろいろアレンジできるだろう♪これは味噌で味付けした豚肉ときのこの豆乳クリームスープさ!」

ジェラトーニ:「わぁ!豚!!」

it:「豚って...かわいい顔して怖いよぉ。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210816104638j:plain

チャッキー :「このストロベリーポットで煮込むのがコツさぁ〜❤️」

it:「チャッキー 変わったねぇ〜。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210816104642j:plain

チャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210816110139j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762