インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

I LOVE 椎茸❤️笑 ❤️神山椎茸❤️

f:id:pinkstrawberryflavor:20210507093528j:plain

あんなに嫌いだった椎茸!

結婚して旦那さんが作ってくれたじっくり焼きジューシー椎茸を知ってから椎茸の虜に笑

安かったらいっぱい買って冷凍保存!珍しい椎茸に出会ったらカゴの中!!になってしまうほど椎茸LOVEに❤️笑

今回も素敵な椎茸に遭遇笑

神山椎茸さん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210507093521j:plain

グリルパンで蓋して蒸し焼き♪

傘の部分にバター乗せて♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210507093532j:plain

焼いたら醤油や塩を振るだけ超美味しいお友達❤️笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210507093524j:plain

簡単だけど超美味しい!!!!!

チャッキー :「見て!椎茸バタースープの出来上がりさ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210507093518j:plain

きのこの妖精チャッキー笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210507232017j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762