インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

マヌルパン!コープみらいさんのパン屋さんのお話♪ 第2話♪笑



コープみらいさんのパン屋さんのお話♪ 第2話♪笑

うさぎのおじさん!そんなに見ないの!!笑

うさぎのおじさん:「いや、だって。ちょこっと生やすんならさぁ〜潔くスキンヘッドにしちゃえばいいんじゃないのって。。」



チャッキー :「韓国で流行ってるマヌルパンだって!マヌルって韓国語でニンニクなんだって♪」

it:「コープさんは世界のパンに挑戦するんだねぇ〜♪」



チャッキー :「マヌルパンはね!ガーリックバターと甘いクリームチーズのコラボだよ!聞いただけでも美味しそう!!」

it:「へぇ〜♪中身、気になるねぇ〜♪」



プレデターの口みたいに開いてみました♪笑



it:「これから食べるのにプレデターの口とか気持ち悪いこと言わないでヨォ〜。。。」

チャッキー :「プレデターさんはitさんのこときっと気持ち悪いって思うだろうけどね。。」



チャッキー :「甘じょっぱ美味しいマヌルパン!超美味しかったよ!!」



突然登場マヌルにゃんこ(にゃんにくってキャラ笑):「最後にブログランキングの応援ポチをお願いしますにゃー♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762