インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクの猫型ぬいぐるみスリッパ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210212115653j:plain

ジェラトーニ:「猫新アイテム!!猫型ぬいぐるみスリッパ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210212115643j:plain

ジェラトーニ:「ウェルパークさん行ったら目が合っちゃったんだよね〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210212115640j:plain

みけにゃん:「目ないのに?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210212115647j:plain

ジェラトーニ:「いやだよね〜!ぽっちゃりのんびりフレンズのくせに妙に鋭いこと言うやつって!」

みけにゃん:「ぽっちゃりは余計だよ。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210212115629j:plain

ジェラトーニ:「見て!中もモッフモフのフワッフワ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210212115650j:plain

ジェラトーニ:「靴底部分はゴムだしちょっと厚底だから水回りエリア侵入してもぬいぐるみ部分には染み込まない♪」

さくらパンダ:「便利まつぅ〜!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210212115633j:plain

ジェラトーニ:「パールのオッドアイ!!つけてあげたよ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210212115636j:plain

見える!猫スリッパさん笑:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210212120543j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762