インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

お菓子のクリスマスリース❤️

f:id:pinkstrawberryflavor:20201202113026j:plain

ジェラトーニ:「昨年閉店しちゃった超お気に入りだった100円ショップのsaleで買っておいたリース♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201202113016j:plain

ジェラトーニ:「これまた100円ショップで手に入れたダイソーさんのキャンディオーナメントを見て思いついたんだ!お菓子のリース!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201202113012j:plain

ジェラトーニが自分のおやつをリース用に分けてくれると言うので♪

本当にいいの?笑

ジェラトーニ:「いいよ。。リースの為。。クリスマスリースの為。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201202113029j:plain

ジェラトーニ:「クリスマススイーツリースの完成!!玄関のドアにつけるんだ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201202113033j:plain

みけにゃん:「うわぁ❤️お菓子がいっぱいついてるにゃあ❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201202113022j:plain

ジェラトーニ:「出たな!ぽっちゃりフレンズ!!これは僕が泣く泣く提供したおやつで構成された大切な大切なスイーツクリスマスリースなんだ!食べたら君をクリスマスのメイン料理にしてやるぞ!!」

みけにゃん:「刑罰が重すぎるにゃー!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201202113019j:plain

みけにゃん:「でも、なんでだろう。。ヨダレが止まらにゃい。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201202115052j:plain

新しくおやついっぱいもらえてご機嫌ジェラトーニ笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201202121106j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762