インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

にゃんにゃんにゃんこのお友達と帰る&緊急事態冬眠の準備!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210106123426j:plain

ねこマザー特製お雑煮を食べて♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210106123515j:plain

電車ガラガラの時間帯ににゃんにゃんにゃんこのみなさんと地味に派手に帰ってきました笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210106123432j:plain

また緊急事態宣言が出るって。。

1年に1度!ロール君が楽しみにしてる地味すぎる七草パーティーの七草含めしばらく緊急事態冬眠に備え買い物して帰りました!

ジェラトーニ:「あ♪エスカルゴ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210106123422j:plain

くににゃんもコロナに負けない!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210106123419j:plain

実家から持ち帰った新しいお友達グッズを早速物色するお友達。。笑

今、洗濯機でにゃんにゃんにゃんこぬいぐるみのお友達が絶叫中です♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210106123429j:plain

冬眠スタイルジェラトーニ:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210106124920j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762