インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

秋田に仙台に名古屋のお土産とニッポンのおみやげんきプロジェクト!!



ジェラトーニ:「旦那さんがお土産いっぱい持ってきた♪」



ジェラトーニ:「家の用事で名古屋に秋田のお土産♪もらったり買ったり奪ったり♪」



ジェラトーニ:「コロナ禍で落ち込んだ世の中をお菓子のチカラで元気にしたい」という想いのもとに立ち上がったニッポンのおみやげんきプロジェクト!!東北地方初!仙台で旦那さんが買ってきてくれた!」



ジェラトーニ:「有名なお菓子の会社が結託して白い恋人萩の月博多通りもんの限定バージョン作ったんだね♪」

さくらパンダ:「結託って。。君が紹介すると悪の組織みたいに聞こえてきまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「あ。itとチャッキーが家の案内してる。新しいお友達だ♪」



ジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762