インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

お菓子のモチーフオーナメント♪



ジェラトーニ:「見て見て〜♪」



ジェラトーニ:「ダイソーさんに行ったらお菓子のモチーフのオーナメントいっぱい見つけたんだ♪食べるのも好きだけどお菓子モチーフは大好きさ♪」

さくらパンダ:「ビスケット型のクッションに転がってまつぅ〜もんね。。」



ジェラトーニ:「カップケーキにはね♪」



ジェラトーニ:「ひとつだけピンクの2段ケーキが混ざっていたんだ♪」



ジェラトーニ:「カップケーキにキャンディ、ソフトクリーム♪3個でセット!」

さくらパンダ:「パステルカラーのキラキラかわいいまつぅ〜♪」



ジェラトーニ:「あれ?!僕の2段ケーキがない!?!」



ジェラトーニ:「ないないないないないない!!!」

さくらパンダ:「。。。。。。。」



さくらパンダ:「あれ。ビスケット、いつの間にチョコレートクリーム入りで分厚くなってまつぅ〜。。」



みけにゃん:「(・・;)」



みけにゃん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いしますにゃー♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762