インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ぬいぐるみ達のハロウィン♪



ジェラトーニ:「みんな!今日の夜はお家ハロウィンパーティーだから早めにお菓子もらうだけもらって帰ってくるよ!早く天使に着替えなきゃ!僕は毎年この仮装♪1番お菓子もらえる衣装なんだよね!みんな騙されちゃってさ♪」

さくらパンダ:「もらうだけもらって。。騙。。なんて天使まつぅ〜。。」



チャッキー :「楽しみだなぁ!ハロウィン♪僕の仮装コスチューム売ってる位だから僕はこのまま回ろう♪」

さくらパンダ:「チャイルドプレイのチャッキー本人訪問されたら怖すぎまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「チャッキー 、中身おじさんなのにお菓子もらおうって言うのかい?なんて図々しいおじさんなんだ。。ある意味怖すぎだよね。少年のフリしてお菓子もらうおじさん訪問。」



チャッキー :「💢」

ジェラトーニ:「ところでみけにゃんは今年の仮装は?また旦那さんの腹巻き借りるの?」



みけにゃん:「違うんだよ〜♪毎年着れるサイズないから旦那さん腹巻き借りてたけど、今年はお友達と協力して仮装することにしたんだぁ♪映画見てかっこいいなぁ〜って♪2匹で決めたの!!」



みけにゃん:「ジャーン!!!当ててみて!当ててみて♪」



ジェラトーニ:「モスラVS巨大グモ?!」



ジェラトーニ:「巨大グモに食べられそうになってる栄養価の高いイモムシ?!」

みけにゃん:「一旦イモムシから離れてくれるかな?もう分かってると思うけど言っちゃう♪」



みけにゃん:「スパイダーマン!!!!!」



みけにゃんのお友達:「。。。。。。。。。」



ジェラトーニ:「ブログの前の皆さん❤️」

ぬいぐるみのお友達:「Happy Halloween!!」



スパイダーマン:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762