インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

かぼちゃと紫芋のパフェ♪とかぼちゃのお友達♪



ジェラトーニ:「かぼちゃと紫芋のパフェのご紹介♪」



ジェラトーニ:「秋のお友達満載♪」



かぼちゃニャンコ:「何がお友達だよ。私の仲間たちをスイーツにするなんて!!」



ジャックオランタン:「中身くりぬきやがったな!!」



ジェラトーニ:「なんか食べづらいな。。」



ジェラトーニ:「あ!チャッキー !!これあげるよ!」

チャッキー :「え!!」



ジャックオランタン:「おいおい。こいつ俺たちの仲間パフェ喰うってよぉ〜。ハロウィンにはちょっと早いけどさ。。喰われる前に喰っちまおうか。。」

チャッキー :「ちょっ。ちょっと待ってよ!!今、通りかかっただけだよ。。」



ジェラトーニ:「さ♪食〜べよ♪」

ちょっと登場早すぎジャックオランタン:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いしますよう❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200920123925j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762