インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

かぼちゃの和菓子とかぼちゃのお友達♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20201117113408j:plain

ジェラトーニ:「ハロウィンは終わったけど食欲の秋はまだ終わらない♪かぼちゃの和菓子見つけちゃった♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201117113420j:plain

ジャックオランタン:「またかぼちゃか。。」

かぼちゃ以外のお友達:「?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201117113405j:plain

ジャックオランタン:「こうやってハロウィン、収穫祭、食欲の秋と俺たちかぼちゃ仲間が減っていくんだな。。」

かぼちゃにゃんこ:「残酷にゃー!残酷にゃー!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201117113417j:plain

かぼちゃ以外のお友達:「。。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201117113412j:plain

チャッキー :「それでも食べたよ♪内臓はこしあんとかぼちゃあんだったよ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201117113425j:plain

写り込むチャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201117114724j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762