インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

チャッキーと♪簡単桃缶手作りゼリー!!

桃缶ゼリー!!



チャッキー :「今日は桃缶とゼラチンを使ってゼリー作りさ♪」

ジェラトーニ:「ゼラチンの賞味期限が危ないからね♪」



チャッキー:「クソ!写真撮ったのに缶が逆さじゃねーか!!」



ジェラトーニ:「ちょっとー!クソ!とか悪い言葉使わないでよね!子供が見てたらどうするのさ!!」

チャッキー :「包丁で脅すのはいいのかい?!」



チャッキー :「缶切り。缶切り♪なんでも切るのは大好きだぜぇ〜♪ちょっと怪我しちまったけどヨォ〜!!ウヒャヒャヒャヒャヒャ。。」



ジェラトーニ:「缶切りってアイテムがあるんだから使いなよおじさん!」



ジェラトーニ:「溶かしたゼラチンと缶のシロップを混ぜて♪この際カロリーとか糖分とか気にしない方がいいよ!」



ジェラトーニ:「後は素敵な入れ物に桃とチャッキー を入れてゼリー液を流し込んで冷蔵庫で冷やすだけ♪」



チャッキー :「さらっと怖いこと言わないでよ!!」



さくらパンダ:「汚いまつぅ〜!!!」

ジェラトーニ&チャッキー :「?」



さくらパンダ:「食品にチャッキー なんか入れたら汚いまつぅ〜!ゼリー勿体ないまつぅ〜!」

チャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチよろしく頼むぜぇ〜。ウヒャヒャヒャヒャヒャ。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200831122743j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762