インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

豆乳ロイヤルミルクティープリン!happy chucky cooking!!!!!

今日の

happy chucky cooking〜!!!

の時間です💕笑



ジェラトーニ:「今日は突然手作りスイーツ作っちゃうよ!」

チャッキー :「ロイヤルミルクティープリン!!」



ジェラトーニ:「別にゼライスの賞味期限がヤバイからじゃない。。」

チャッキー :「え?!」



ジェラトーニ:「まずは豆乳を鍋で温めます♪」

チャッキー :「後ろに回って僕を押す気じゃないよね?」



ジェラトーニ:「カフェラトリーのロイヤルミルクティースティックを2本分入れて♪ 早く入れなよ!」

チャッキー:「押さないでよ!」



チャッキー :「これからゼライス入れるけど押さないでよ♪」

ジェラトーニ:「首、1回転とかホラーブログにしないでよね!読者さん減っちゃうでしょ?」



完成!!

さくらパンダ:「いい香りまつぅ〜❤️」

ジェラトーニ:「温めた豆乳にブレンディカフェラトリーとゼライスを混ぜて容器に入れて冷蔵庫でチャッキーと一緒に冷やすだけで簡単にできます♪」

チャッキー :「僕を一緒に冷やす必要はないさ!」



ジェラトーニ:「食後のデザート❤️」

チャッキー :「ジェラトーニ!デザートはこっちだよ!」

ジェラトーニ&チャッキー:「ブログの前のみんな!最後にブログランキングの応援ポチをよろしくね!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200711113113j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762