インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シンガポール旅行記2019♪ガーデンズバイザベイからマリーナベイサンズ へ♪

楽しかったガーデンズバイザベイのocbcスカイウェイさん♪

うさぎのおじさん:「これは楽しくない!」



スーパーツリーグローブさんから降りる時はエレベーターか階段の選択肢が!

蒸し暑い気候でエレベータームチムチミチミチは怖すぎるので階段笑

螺旋階段って好き♪

でも高さが高さなので植物の隙間から見える外が結構怖い笑



ガーデンズバイザベイからホテルに戻る途中でライオンに喰われるうさぎのおじさん笑



マリーナベイサンズ 下から見るとこんな!

プール部分の下、本当にないんだなって。。笑



夕方から夜まで少〜し(本当に少しだった笑)休んでマーライオンさん近くのチリクラブレストランへ向かう!



この時初めてマリーナベイサンズ の玄関を見ました!笑

ぬいぐるみブログランキングの1日1ポチ応援をよろしくお願いします❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762