インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

家活!!笑

コロナが怖くてお出かけできないので!!
インド舞踊のレッスンも少しの間休んで。。



小学生から15年続けて所持していたフラメンコスカートを現在やってるインド舞踊のレッスンで使えるようにスカート丈を短くしたり。。

全部ピンク笑



毛玉とったり♪



旦那さんの出張お土産を賞味期限順に管理したり。。



毛玉取ったり♪



ベランダのプチトマト収穫したり♪



毛玉取ったり♪



インド刺繍作品作ったり♪

いつかのコンテストのためにいろんな作品製造中笑

はかどるはかどる笑



毛玉。。



せっかく時間があるのでシンガポール旅行日記投稿再開しようかな笑



フランス&イタリア ハネムーン12日間の旅日記がフランスの途中で終わっちゃってるからこれもなんとかしないと笑



明日から旅日記になる予定です笑


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762