インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インドアクセサリーのデコレーション増し!!

今日は天気がいいので切るの大好きなジェラトー二と一緒にベランダのきのこテーブルでインド宮廷舞踊のアクセサリーのデコレーション増しをします♪

突っ込み所満載すぎ↑笑



ジェラトー二:「切るのある?切るのある?!この針金切る?!」

目が。。笑



インドのパンジャというアクセサリー!

指、手の甲、手首まで飾るブレスレット!

指輪の部分にラインストーン増し笑



鼻を彩るノーズリング笑

①デコレーション前
②リング部分にラインストーン
③鎖の部分に針金で一粒ずつぶら下がるようにビーズを♪
④ジャーン!!完成!!



ネックレスにもストーン増し♪



ひよこさん!変わったでしょ?!



濃いピンクストーンは増し部分♪笑

イヤリングもヘッドティカもとにかく全部増し!!笑



完成!!!!!!!

もともと豪華なアクセサリーだけど増すとさらにゴージャスに!!!!!

インドの宮廷舞踊用なので豪華絢爛デスヨ!!笑



ジェラトー二:「僕もやってみたいのさ!」



ジェラトー二:「♪」



ジェラトー二:「重っっっっ!!!!!」


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762