インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インドなリビング模様替えとクジャクさんぬいぐるみ!!

部屋の模様替えに合わせて新しいカーペット導入!!

テーマはインド!

インドの国鳥がクジャクさん!!
これはhappyさんの記事で知りました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ずっと欲しかったクジャクさんぬいぐるみ❤️

東京駅でご飯食べた後、見つけてしまったんですよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
こんな素晴らしいぬいぐるみ特設販売イベント!!笑

ちょうどクジャクさんも待っていたので笑
プレゼントしてもらえました~☆*:.。. o(≧▽❤️)o .。.:*☆

うさちゃん:「誰だ!高いぬいぐるみと並ぶとクオリティがとか言う奴は!」



模様替え後リビングジャーン!!

ハロウィンバージョンになってますが(^^;

テーマは毎日お祭り騒ぎのインド!笑

リビング中央を広くすることで、インド舞踊の練習もできるように!



ぬいぐるみさんたちも大喜び♪

個性豊かすぎるぬいぐるみ達にいきなり囲まれるクジャクさん笑

ジェラトーニ:『もう親友だ♪』



ジェラトーニ:『冬はホットカーペットになるから超楽しみなんだぁ❤猫まっしぐらスポット💕』


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762