インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

友達と初売りショッピング〜!2015(≧∇≦)

今年も友達と初売りへ〜!

昭島のモリタウンに行ってきました♪

今回は高校の友達と3人で〜!

の前にっ!

実家からちょこっと新居に戻り、植木に水をあげ、年賀状印刷してからスイマーの福袋をゲットし、待ち合わせ〜!!

スイマーの福袋は毎年絶対買うっ!
3000円で超お得っ!!
超かわいいのばっかり入ってるんですよ〜!!!
後ほど中身公開写真出てきます!

モリタウンはディズニーストアがあって!!

欲しかったラプンツェルのリングとブレスレットが半額っ!

アクセサリー1

300円ショップで4つ買うと1000円のカチューム!

アクセサリー2

クレアーズでは3個目の商品が100円に!
これは後で作り変える材料に♪

アクセサリー3

食器屋さんでネコ型土鍋発見っ!!
欲しかったけどスイマーの激重福袋持ってたので〜!

ネットでもっと安くっ!配送してもらったほうが〜♪って思ったしっ!
旦那さんの出番でしょうかっ!!(笑)

お昼ご飯は鎌倉パスタさんへ♪

明太子とイカのクリームスパゲティー!
超おいしかった( ^ω^ )

あっ!お正月なのでうさちゃん着物着用!!(笑)
相変わらず無愛想な表情で。。。(笑)

鎌倉パスタ1

デザート付きランチって大好きっ!!
いちごのミニパフェ〜!!!

鎌倉パスタ2

トイザらスも見て(笑)、プリクラを撮って帰りました〜!!!

プリクラ


やっぱり仲のいい友達とショッピングって楽しい!!

と〜っても重かったスイマーの福袋〜!
選べるって思っていなかったので急にレジでお好きなの〜って言われてとったの超重いっ!

福袋の袋

中身〜!

デジカメスタンドが超かわいい!!
これをもっていっぱい出かけなさいってことです!(笑)

ネコちゃんの耳あてかわいい!
でも!
顔がひょうきんで。。。

目がぐるぐる動きます。

彼は糸と針で目を変える整形しようと思います。(笑)

スイマー福袋4

重かったのはこのひとです!
体重体組成計っ!!!

スイマーにこんなものが売ってるなんて!
体脂肪率、体水分率、BMI、筋肉量、カロリー消費量、骨量まで測れる!

測れないものないっ!(笑)

柄もかわいい!

でもっ!!


家に旦那さんの体組成計ひとつと私のハート柄体組成計、電池が必要ない体重計がほしくて最近買ったアナログ体重計がっ!!

新居に体重計4つっ!

体重計り放題っ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

。。。。。

プードルのジョウロかわいい!

スイマー福袋1

文房具〜♪

スイマー福袋5

キッチン雑貨もかわいい♪
エッフェル塔とプードルのクッキー型は本当に嬉しかった♪
クッキー作り得意〜!

前はフードカバーなんて全然嬉しくなくておばあちゃんの頭に乗せてふざけたりする位だったのに、このネコが持ち手のピンクのフードカバーでどれほど喜んだことかっ!

わぁ!主婦!!(笑)

他にも超かわいいフルーツ柄のマグカップも入ってましたが、おばあちゃんにあげました〜!

スイマー福袋3

ビニール製手提げバッグの柄もかわいい!!
プレゼント入れるのにかわいい!って言ってもいつの間にか自分の部屋に飾られるラッピング用品(笑)
あげられな〜い!!

スイマー福袋2