インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

happyブログスタート〜♬

はじめまして!!
ピンク、ダンス、猫、服、動物、ショッピング、旅行、ぬいぐるみ、お菓子、料理作り、アクセサリー作り、
ドールハウス制作、自宅改造、ガーデニングなど大好きな趣味がいっぱいのねこのブログです!!

ダンス歴が長〜くフラメンコは小学生から習い始めました!!

途中から素敵な音楽とキラキラのアクセサリーや衣装のインド舞踊にハマり

インド舞踊では宮廷舞踏カタックダンスと砂漠のダンスのラジャスタンダンスを勉強中

いつも出掛ける時はピンクのウサギのお供を連れています (ぬいぐるみ(笑)) 

その名も「うさちゃん!!」(笑)

うさちゃん


毎日が超楽しいねこのhappylifeブログです!!

2014年6月に憧れていた河口湖オルゴールの森で結婚式をしましたっ!

日にちは前後しますがっ!(笑)
デートやプロポーズ、たくさん行ったブライダルフェアのことなど超happyな日の日記や自分の趣味のこと、作った手芸のものなどいろんな日記を書いていこうと思います!

毎日チェックすると素敵なことが起こりますよう (笑)