インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

スイマーの福袋とおせち料理♪

元旦から早起きして錦糸町オリナスに行ってきました〜!笑

一人で!\\\٩( 'ω' )و ////笑

福袋のために元旦から開店と同時に!なんて初めてかもです!笑



年明けの0:00から楽天で買える!って思ってたら購入画面に進んだ0:03にはすでに売り切れ!!

ねこ、年明け早々発狂!!!!!



なのでお店に行きました〜!!!!!

オリナス前並んでる!!

みんなスイマーじゃないよね!って自分を落ち着かせつつ並ばずベンチで開店待機。。笑



ちょっと遅れて入店したら目当ての雑貨屋さんの前、超人だかり!

地味(1人なので笑)に焦りましたが無事ゲット٩( ᐛ )و



スイマーはもうないお店なので一生買えない!!

ってことで3つ笑

お墓で待ち合わせてお墓参りがあるので笑一度新居に福袋置いて来て♪

まだ開けてません!
開けるの超〜楽しみ(≧∀≦)

ジェラトーニ:『ビニール越しにはちょっと見たよ♪』

f:id:pinkstrawberryflavor:20190102115558j:plain

福袋戦争の後、お墓参りでお墓をキラキラにし♪笑



また実家に戻りおせち料理〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お菓子やかまぼこのイノシシさんかわいい♪
朝から動き通しの充実した元旦でした笑


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762