インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

富士屋ホテルブライダルフェア♪

富士屋ホテルブライダルフェアに行きました〜!

前日から誕生日のため宿泊していたので朝ごはん♪
ビュッフェ♪

富士屋ホテル

朝ごはん後早〜くプールへ♪

しかも温泉プール!!

受付もなくドアを開けるといきなりプール!
プールサイドに個室があってそこで着替えていきなり入れます!(笑)

ほとんどタイルでかわいい!!
壁画もあってとっても素敵なプールでした♪
ホテルの室内プールとしては日本で一番に誕生したプールだそうです!

浮き輪もいくつか置いてあって借りれます♪

朝早かったからか誰もいなく、貸切でした♪

富士屋ホテル

ブライダルフェアへ♪

富士屋ホテル

チャペルの入り口はステンドグラスで超かわいいです!

富士屋ホテル

チャペル内♪
模擬挙式も見れましたっ!

富士屋ホテルブライダルフェア

試食会は皇室の旧御用邸の菊華荘さんへ♪

富士屋ホテルブライダルフェア

本館の作りとは全然違う日本の建物!!

富士屋ホテルブライダルフェア

梅のジュース!

富士屋ホテルブライダルフェア

サザエ型の陶器の入れ物超かわいい!
サザエ入ってました♪

富士屋ホテルブライダルフェア

しんじょう♪超おいしい!

富士屋ホテルブライダルフェア

お刺身もおいしいし、付け合せの薬味もおいしい!

富士屋ホテルブライダルフェア

カラスミを絡めて焼いた白身魚!
超〜〜〜おいしいかったです!

富士屋ホテルブライダルフェア

金粉がかかっててきれいっ!

富士屋ホテルブライダルフェア

鯛型の入れ物超かわいい!
お赤飯入ってました!

富士屋ホテルブライダルフェア

デザートはフルーツ♪

富士屋ホテルブライダルフェア

ドレス試着っ♪
お花がいっぱいついているウェディングドレス!!

富士屋ホテルブライダルフェア

ビーズと羽がたくさん付いたドレス♪

富士屋ホテルブライダルフェア