インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ケイ・ウノのアリエルマリッジリング!!

マリッジリングはケイ・ウノさんへ〜!

なんとっ!

ディズニーキャラクターで指輪作ってもらえるんです!

小学生から大好きだったアリエルに〜!

担当していただけるお姉さんもとっても気さくで話しやすいかたで♪
デザイナーさんと担当のお姉さんとデザインを決めていきます♪

デザイナーさんにいろんな希望を伝えるとその場でデザイン画を描いていただけるんです!
キャラクターもリングもすぐササ〜っと描いていただけてとっても素敵なデザイン画でした!

デザインが決まるとディズニーに申請をしてOKもらえると作ってもらえます♪

出来上がるまでに型を作った段階と宝石を選んだりと数回通いましたがと〜っても幸せな時間でした!

宝石もピンク系の〜など希望に合わせて本当にケースに入った宝石を持ってきてもらえるのでとっても不思議な感じでした!(笑)

一つの指輪でデザインを描く方、型を作る方、宝石を入れる方など本当に多くの職人さんが関わって作っていただけるので本当に幸せなことです!

全てフルオーダーなので世界にひとつだけのマリッジリング!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高に幸せです!

店内もかわいいです!

ケイ・ウノ アリエル

新宿東口にあるお店で、外はとっても賑わっています^_^;

ケイ・ウノ アリエル

トラジェと紅茶〜!

ケイ・ウノ アリエル

キャンペーン中でこのくまちゃんの色違いもらえました♪

ケイ・ウノ アリエル

店内のランプも素敵!!

ケイ・ウノ アリエル

出来上がった時、本当に嬉しかったです!!
しかも永久無料のサイズ直しやキズの手入れ等していただけるんです!!

出来上がる日にこんなのも作れますよ〜ってアリエルがパールを抱えた超かわいいネックレスのデザイン画も用意されていました♪(笑)

またの機会に〜(≧∇≦)(笑)

ケイ・ウノ アリエル

旦那さんのもリトルマーメイドでお揃い♪

ケイ・ウノ アリエル

アリエル〜♪
アリエルは人間界の物をコレクションするのが好きなので泳ぎながら宝探しをしているイメージで、作ってもらいました〜♪

ピンクが好きなので、ピンクダイヤ、ライトピンクサファイア、ピンクサファイア、ガーネット、ルビーを入れてもらいました♪

ピンクダイヤは貝殻の中に入ってるデザイン☆
とっても細かい細工で作った職人さん本当にすごいです!
写真拡大して見てください♪

ケイ・ウノ アリエル

旦那さんの指輪にはフランダーの絵が彫ってあります♪

ケイ・ウノ アリエル

ブログランキング応援お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルパカさんのポチ!お願いします!!(ポチするとブログランキングページが出ます♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓