インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

JCBのポイントでベルメゾン、ディズニーカタログのショッピング〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェラトーニ:「かぼちゃにゃんこ!ベルメゾンから荷物届いたよ!JCBのポイントで買ったんだぁ〜♪」

かぼちゃにゃんこ:「にゃっ♪にゃっ♪」

ジェラトーニ:「包装紙ミッキーダァ!」

かぼちゃにゃんこ:「開けたいニャァ!!!」
ガサガサ!!

ジェラトーニ:「あっ!!」

ジェラトーニ:「包装紙とっとくんだから〜!どこかに貼ったりできるだろ〜♪」

かぼちゃにゃんこ:「そっかぁ〜♪」

ジェラトーニ:「キュロット♪エルサ柄だね!!」

アリエル:「あら!エルサなの!!」

ジェラトーニ:「!!!」

ジェラトーニ:「アリエルのもあったよ〜!!クッションカバーとか♪」

アリエル:「かわいい!!チュールがドレスになってるのね!!」

ジェラトーニ:「アロマランプもアリエルだったよ♪」

アリエル:「素敵ね!!」

かぼちゃにゃんこ:「コード式にゃ。。。」

ジェラトーニ:「アロマオイルは100円ショップに売ってたよ♪オレンジ、グレープフルーツ、トロピカル♪」

ジェラトーニ:「これだけじゃ肝試しだよ!!電気つけよう!!((((;゚Д゚)))))))」



1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762