インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

河口湖オルゴールの森美術館 公開プロポーズ!

式場は憧れていた河口湖オルゴールの森に決定したので早速打ち合わせに♪

河口湖オルゴールの森

庭も建物も素敵〜!!

河口湖オルゴールの森

そしてちょうどこの時富士山世界遺産登録に合わせたフジチュー富士山の中心に向かって愛を叫ぼう!!というイベント開催日で。。。

誰もやる人いなかったようで。。
挙式料割引もあるらしく!!

旦那さん叫ぶことに!!(笑)
旦那さんプランナーさんに連れられ外へ。。。(笑)

私はバルコニーで見てるだけなので上から旦那さん見てましたが、超緊張してました(笑)

社長さんが「公開プロポーズしますので応援してあげてくださいっ!」って突然お客さんに呼びかけっ!!

お客さん注目っっっっっっっっ!!

旦那さん「っ!!!!」

河口湖オルゴールの森



一生一緒にいてください!って。。───O(≧∇≦)O────♪



河口湖オルゴールの森

富士山に背を向け叫んでくれました!!(笑)
お客さん達に拍手してもらえて超嬉しかったです!!

素敵な思い出です♪

フジチュー証明書ももらえて♪(笑)

河口湖オルゴールの森

レストランで「ラブスイーツ」ご馳走してもらえました♪
ハートでかわいい!おいしい!

河口湖オルゴールの森

バルコニーで記念撮影!
旦那さんホッとしてます(笑)

河口湖オルゴールの森

帰りにほうとうを食べて帰りました〜♪

ほうとう