インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ゴリラさんのいる、ある晴れていない日の公園笑



うさぎのおじさん、ハロウィンなのでスティッチの仮装始めました笑



ある晴れていない日の仕事のランチタイム笑

晴れていないと空いているので近くの公園へ笑

りんごにバナナにレモン!

うさぎのおじさん:「遊ばれて擦り減ってまるで腐ったフルーツみたいだ。。」



うさぎのおじさん、彼女募集中。。笑

新しい出会いのスタイル。



かわいいうさぎさん現れなかったね。。

うさぎのおじさん:「俺、1匹でも全然楽しめるウサギだから!寂しくなんかないよ全然。寂しくなんか。。」

曇ってると寂しさアーップ!!笑



ブランコ、誰も乗っていないと寂しい感じ。。

うさぎのおじさん:「一番手前にイケてる被写体写ってんだからいいじゃん!」

え?!着ぐるみ着てるおじさんのことっ?!笑



誰もいないことをいいことに、ブランコでちょっと遊んだある晴れていない日笑



花壇の中央が開けてたから隕石みたいに落っこちてきたみたいな写真のうさぎのおじさん笑



職場に戻る♪笑

うさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762