インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

海鮮丼のテイクアウト!!とりいづかさんの北海どんぶりセット!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210423122209j:plain

1人3000円分!!

素敵なチケットをもらえたので❤️

f:id:pinkstrawberryflavor:20210423101032j:plain

旦那さんがお刺身が超美味しいとおすすめの「とりいづか」さんがテイクアウトをやっているということで!買ってきてもらえました〜♪

こちら旦那さんが選んだお刺身定食!

通常サイズのお弁当の容器におかずだけモリモリ笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210423100649j:plain

ご飯は別!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210423100630j:plain

ねこが希望した北海どんぶりセットもお持ち帰りができる!!笑

シーラカンスさん:「ああ!!ホタテさん!エビさん!!カニさん!!!.ウニさん!!イクラさん!!!!!!!..........」

海鮮アイテムがやってくる度駆けつけるシーラカンスさんも呼びきれない位の海のお友達が満載!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210423100637j:plain

こちらもご飯は別でお刺身だけパーティープレートみたいなのにモリモリ!!笑

シーラカンスさんもビックリ!みけにゃん、よだれのナイアガラ。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210423100626j:plain

せっかくなので丼に全部盛ってみました♪

超豪華!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210423100634j:plain

かんぴょうの付け合わせやかいわれ大根、海苔など盛り付けアイテムもつけてくれて家で盛り付け楽しい!!

海鮮丼のテイクアウトってなんだかすごい!!!笑

そして超美味しい!!!!!!!!!

シーラカンスさん意識を失う。。笑

チャッキー :「シーラカンスさん!!気を確かに!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210423100646j:plain

ナイアガラの猫 笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210423103123j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762