インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

春のさくらパフェ!!函館美鈴珈琲さん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210324095519j:plain

微妙な天気の休日、旦那さんとうさぎのおじさんと一緒にうさんぽ笑

微妙な天気にあんまり咲いていない桜とうさぎのおじさん。。

うーん。。微妙。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210324095525j:plain

なので!

函館美鈴珈琲さんに春のさくらパフェを食べに行きました!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210324095522j:plain

超かわいい!!!!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210324095516j:plain

桜型のチョコがかわいい!
そして超美味しい桜味のちょっとシャーベットみたいなソフトクリーム♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210324095513j:plain

変わったかわいいお花が咲いていたのでうさぎのおじさんも撮ってあげた♪

うさぎのおじさん:「あげたってなんだよ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210324095509j:plain

うさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210324101204j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762