インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

マウントレーニアのさくらラテとパンさん♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111434j:plain

ジェラトーニ:「今日はお家でお花見ごっこさ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111441j:plain

ジェラトーニ:「マウントレーニアのさくらラテと〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111418j:plain

ジェラトーニ:「桃あん大福♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111427j:plain

さくらパンダ:「もうすぐ桜咲きまつぅ〜ね♪嬉しくなっちゃいまつぅ〜♪」

ジェラトーニ:「君、さくらパンダだもんね♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111848j:plain

ジェラトーニ:「トレードマークの桜柄、劣化しちゃってほとんど桜に見えないけど。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111422j:plain

さくらパンダ:「この桜吹雪が目に入らぬか!!なんちゃってまつぅ〜。。」

みけにゃん:「うわぁ。さくら柄、薄くなっちゃってこれじゃただのマダラ模様にゃぁ。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111445j:plain

ニャンまげ:「無礼者!!!」

みけにゃん:「ぶにゃぁぁぁ!!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111448j:plain

ニャンまげ:「この方をなんと心得る!!遠山のパンさんであらせられるぞ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111431j:plain

ジェラトーニ:「え?!?!?!」

さくらパンダ:「桜風味のコーヒー美味しいまつぅ〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111451j:plain

専用アプリでロゴに合わせるとロゴから桜が成長してあっという間に咲きました!笑

マウントレーニアから生まれる桜でお花見がお家で手軽にできますよう♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312111438j:plain

遠山のパンさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いしまつぅ〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210312115015j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762