インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

車海老とブロッコリーグラタン♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111934j:plain

ジェラトーニ:「今日は旦那さん実家からもらえた車海老とトップバリュのお米のかわりに食べるブロッコリーを使って車海老ブロッコリーグラタンを作ります♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111943j:plain

ジェラトーニ:「僕はマカロニ茹でてホワイトソース作り♪チャッキー には海老の殻を剥いてもらうよ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111924j:plain

チャッキー :「アイツまた面倒くさい方を俺に押し付けやがった。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111937j:plain

ジェラトーニ:「ホワイトソースにトップバリュのお米のかわりに食べるブロッコリーをい〜っぱい入れるよ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111940j:plain

チャッキー :「海老は火が通る程度に先に少し焼いておいて♪このままでも美味しそう!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111958j:plain

ジェラトーニ:「チーズをたっぷりのせて焼けば完成だね♪」

チャッキー :「お友達と一緒に作ると楽しくてあっという間だね♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111954j:plain

チャッキー :「なんで無言なのさ!!楽しかっただろう?君は僕の友達なんだろう!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111951j:plain

完成!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111947j:plain

チャッキー :「車海老、こんがりチーズとサクサクブロッコリーのハーモニー!!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225113857j:plain

海老の頭はカリカリに素揚げに♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225111930j:plain

シュリンプチャッキー:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210225114857j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762