インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ニットとベランダのお友達のおはなし♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101834j:plain

ある晴れた日♪
ジェラトーニがベランダのきのこテーブルで寛いでいました♪

ジェラトーニ:「今日の予定はね♪朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夜ごはん。なんて過密スケジュールなんだまったく。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101815j:plain

そこへニットが降ってきました♪

ジェラトーニ:「ぶっへぇ〜!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101836j:plain

ジェラトーニは思いました。

なんて殺風景なニットなんだろう。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101822j:plain

そこへ泳ぎ飽きたカモノハシさんがやってきて言いました。

「何かフチに飾りをつけたらいいんじゃないかな?」

ジェラトーニが言いました。

「君、なんか生臭いよ。シャワー浴びてきなよ。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101826j:plain

ジェラトーニはベランダガーデンを這っていたカタツムリ君の粘膜を使ってラインストーンをつけることにしました♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101819j:plain

大クモさんのはく糸を使ってパールもつけました♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101846j:plain

みけにゃん:「途中ゾッとするようなシーンだけどなんなのこのはな......

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101840j:plain

ジェラトーニ:「めでたし♪めでたし♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101843j:plain

白パーツを使って何にでも合うシンプルだけどちょっとキラキラ♪

ないよりはあったほうがいいレベルのリメイクニットの完成!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226101830j:plain

出番少なすぎみけにゃん:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210226104234j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762