インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

名画のソックスと366日の西洋美術本!ねこマザーへのプレゼント紹介♪



ジェラトーニ:「ねこマザーへのプレゼント紹介♪美術館好きなのにコロナでなかなか美術館に行けないねこマザーのために美術館に行った気になれるかもしれないプレゼントにしたよ♪」



ジェラトーニ:「366日分の西洋美術が満載の本!!」

さくらパンダ:「366ページもあるのにどうしてこのページを紹介したのか気になりまつぅ〜けど。。。絵と君の表情が怖いまつぅ〜。。怖いまつぅ〜!!」



ジェラトーニ:「それとね♪これがすごいんだ♪名画のソックス16種類!!」



ジェ・ラトーニ:「ようこそ我輩のわ画廊へ♪」

さくらパンダ:「突然。。わ画廊って。。我が廊。。シャレまつぅ〜。。」



ジェ・ラトーニ:「我輩のギャラリー作品はすごいですよ!全てソックスで表現したのですから♪」



ジェ・ラトーニ:「こんな風にソファに貼りつけて楽しむ方もいらっしゃいますが。。」

みけにゃん:「うん♪うん♪」

さくらパンダ:「えー???!」



ジェ・ラトーニ:「誰でも一度は思ったはず!名画を履いてみたいなと!!!」

みけにゃん:「あるにゃー!!!!!!」

さくらパンダ:「えー。。。」



ジェ・ラトーニ:「気に入っていただけてすぐ履いて帰られる方もいらっしゃいますよ♪」

みけにゃん:「俺も履いて帰るにゃぁ❤️」

さくらパンダ:「えーーーーーーー!!!」



みけにゃん:「じゃあこれ♪誰もが知ってるムンクの叫び♪」



ワル・トーニ:「そちらはスーパーミラクルプレミア値段商品で片方5万円になります♪」



みけにゃん:「片方も買えにゃい!!!!!」



みけにゃんの叫び:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いしますにゃぁぁぁぁっ!!」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762