インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ムッシュイワンさんでパンランチ♪



若葉ケヤキモールのパン屋さん♪

ムッシュイワンさんに行ってきました♪

雑誌記事の前でなぜか気取るムッシュ うさぎ 笑



大きなオーブンビュー!!!



のイートインコーナー♪



並んだパン達がオシャレでかわいい♪



ツリーも❤️



トップスターはトップパンスター!!笑

かわいい❤️



旦那さんとそれぞれ好きなの選んで♪

でもどれも美味しそうで全部半分にしようって笑

それとココアが超美味しかった!!!!!



カレーパン♪ 生チョコデニッシュ♪マロンコロネ♪洋梨デニッシュにトトロパン!!!



トトロさんかわいい!!



でも半分個❤️

うさぎのおじさん:「なんて残酷非道な。。」

トトロさんの内臓はありませんでした笑



せっかくなのでトトロさんの目を生チョコデニッシュさんにつけて妖怪デニッシュを作ってみました♪

生チョコデニッシュさん:「見える!見える!世界が見えるよ!!」

うさぎのおじさん:「怖いよ!!!」



妖怪デニッシュさん:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いデニッシュ!!」



1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762