インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

青木屋さんの秋どら♪ 栗餡のどら焼き!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20201107091837j:plain

チャッキー :「青木屋さんの前で秋どらの看板を見たんだ♪栗餡だって♪この時期栗どらやきには栗入りとか粒栗入りとかほとんど粒あんだった!って騙されやすいけど僕は騙されない。粒あんは苦手、よーく確かめて栗餡のどらやきを探し出すのさ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201107091846j:plain

チャッキー :「あれ、なんでわざわざ栗さん連れてきたのさ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201107091832j:plain

ジェラトーニ:「栗さん。栗さん。チャッキー が君の仲間をどら焼きにサンドして食べようとしているよ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201107091829j:plain

チャッキー :「あうぅう.......」

ジェラトーニ:「♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201107091840j:plain

ジェラトーニ:「栗餡だし栗もいっぱい入ってて超美味しい!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201107091825j:plain

遠くのチャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201107091843j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762