インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

もももももももももももももも〜笑



今夏、4個入りの桃が全て甘くないという大失敗をしているので再度挑戦!!

ぬいぐるみの皆さんも集結!期待に綿膨らます笑

チャッキー :「でもこんなに大勢分けられるかな?」



チャッキー :「僕の顔散らして独り占めさ♪」

ぬいぐるみのお友達たち:「きゃー!!!!!」



チャッキー :「あれ?!君は逃げないの?怖くないの?表情豊かすぎる生首だよ!!」



ジェラトーニ:「こんな顔のどこが怖いっていうのさ!」

怒ったチャッキー の顔:「おい!何するんだ!!」



チャッキー :「ぼ、僕の頭どうする気さ!」

ジェラトーニ:「早く逃げなよ♪」



ジェラトーニ:「桃もチャッキー の頭も全部もらったよ♪」



で、肝心な桃ですが。。

こちらの桃さん♪静物画の絵画にして飾りたいぐらい素敵な桃だと思いませんか?!笑



で、超甘い!!!!!!!!!!

よかった〜❤️



なぜかシーラカンスさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762