インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

チャッキー 届く❤️新しいお友達の紹介❤️

やっと届きました❤️



ご存知の方も多いはず♪

チャッキー :「死ぬまで君の友達だよ!」

のセリフで愛されるチャッキー人形!!笑



昨年の誕生日にチャイルドプレイ リブート版を映画館で見るほどホラー好きですが笑



自粛期間中に昔のチャイルドプレイを1〜3まで見ていたらどうしてもフィギュアが欲しくなりました!!笑



表と側面はかわいいグッドガイ人形パッケージですが。。



裏と中身は完全にチャッキー 笑



チャッキー :「顔も3つ付け替えられるし小物も豊富だよ♪友達になってよ♪」

ジェラトーニ:「♪」



ジェラトーニ:「でもここは平和で安全な家だから暴れないでよね♪」

チャッキー :「わ、わかってるよ。。」



ジェラトーニ:「小物は危険そうだから僕が預かっておくね♪」

さくらパンダ:「チャッキー 、君を怖がってまつぅ〜。。」



ロボコップ:「おい!お前!逮捕する!!そいつは凶悪犯だ!見た目は少年だが中身は中年男性だぞ!」

さくらパンダ:「え、えぇ〜?!」



ロボコップ:「やっと捕まえたぞ!!」

チャッキー:「⭕️✖️▷■●◇!!(放送禁止用語)」

ジェラトーニ:「小物は責任持って僕がもらっておくよ♪」

ランキングの1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762