インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

新しいキッチンのお友達♪ピンクの生ゴミ用ゴミ箱♪



ジェラトーニ:「キッチンの新しいお友達だよ!生ゴミ用ちょっと大きめゴミ箱!」



ジェラトーニ:「足で踏んで簡単開閉♪」



ジェラトーニ:「でね!中がすごいんだ!!」

さくらパンダ:「ゴミ箱の中って何がすごいまつぅ〜?」



ジェラトーニ:「ほら!もっと底のほう〜♪」



さくらパンダ:「!!」



さくらパンダ:「まっつぅ〜!!!!!!」

ジェラトーニ:「一頭捕獲♪君は騙される達人だね!」



ジェラトーニ:「みけにゃん見て!」

みけにゃん:「?」



さくらパンダ:「出してまっつぅ〜!!!!!」

みけにゃん:「にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ジェラトーニ:「リアルびっくり箱。。笑」



さくらパンダ:「みけにゃんありがとまつぅ〜」

みけにゃん:「あうぅぅぅうううっ!!」

ジェラトーニ:「お友達っていいね♪」



チャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762