インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

飛騨牛届く!!!!!!!!

ジェラトーニ:「旦那さんの実家からすごいの届いたよ!!」

ジェラトーニ:「ジャーン!!」

さくらパンダ:「怖いまつぅ〜怖いまつぅ〜」

ジェラトーニ:「霜降りフリフリ。。。」

ミケにゃん:「美味しそうにゃ❤️」

ジェラトーニ:「輪切りにすると君も霜降りフリフリかな♪」

ミケにゃん:「アイツ喰ってやる!絶対喰ってやる!!💢」

さくらパンダ:「落ち着いてまつぅ〜!共食いになっちゃいまつぅ〜よ!!」

ちなみに私は霜降りお肉消化できないので食べれません笑


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762