インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

HAPPY HALLO WEEN!!猫ランタンとぬいぐるみさん達のハロウィン♪

ジェラトーニ:「皆さんHAPPY HALLO WEEN!見て!ねこマザーにもらった猫ランタン♪お菓子も入ってる!!」

ジェラトーニ:「僕は横チャン持ってるから君、お菓子入れに使いなよ♪」

さくらパンダ:「嬉しいまつぅ〜♪」

ジェラトーニ:「ところでミケにゃん、君の仮装は何?」

ミケにゃん:「これしか入らなかったにゃ。。」

さくらパンダ:「旦那さんの腹巻き!!」

ジェラトーニ:「君は?」

さくらパンダ:「切り裂きピエロまつぅ〜!!」

ジェラトーニ:「ダメだなぁ君は。誰が切り裂きピエロなんて気持ち悪いやつにお菓子をたくさんあげたいと思う?僕は毎年この衣装!恥ずかしいなんてこの際どうでもいい。今年はミニキャットも連れて可愛さ倍増!きっとお菓子も倍増だよ♪」

ジェラトーニ:「そろそろお菓子周り行かなきゃ。横チャンの中身出さないと.......」

さくらパンダ:「。。。。。。」

さくらパンダ:「ミケにゃん!行きまつぅ〜よ!」

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762