インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

横浜みなと博物館&grill & sea table AKITO みなとみらい店さんでディナー♪ぐるっとパス♪

日本丸メモリアルパークにやってきました〜♪

帆船日本丸には修繕工事のため入れなかったのが残念!

横浜みなと博物館へ♪
館内は撮影禁止だったので何も写真がないっ!笑

船の操縦体験ゲームが楽しかった♪

博物館に併設のgrill & sea table AKITO みなとみらい店さんでディナー♪

帆船日本丸を見ながら食事できるソファ席素敵!!
窓がクリスマスバージョンになっててかわいい!!

サーモンのカルパッチョ

サラダ〜♪

チーズいっぱいのピザ〜♪

チーズケーキ♪

横浜の夜景、綺麗〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762